千春が「俺には歌う事しか出来ないからな、他の事は、お前達(スタッフ)頼んだぞ」と言っていた頃を思い出した。



今でも松山千春のポテンシャルは、まだまだ、そんなものではないでしょうと、信じている自分がいる。


声が出てるとか、出てないとか、そんな事はどうでもいい。


ただ、活動の力点が様々な事(社長業も含め)に分散されているように感じる。


勿論、今に始まった訳じゃない。


だけど、これまでは、若さ、体力、気力で乗り切れていたと思うのだ。


もう、とっくにそれが出来ない時期に入っている。


もっと絞るべきものは、絞って欲しいと思うのです。


「俺には歌う事しか出来ないからな、他の事は、お前達、頼んだぞ」


何度でも叫ぶ。


松山千春のポテンシャルはそんなものではない。


以上