以前、ステージ上で松山千春が「俺が○○○で捕まるのと○○どっちがいい」と軽い大人のジョークをいっていて、それがずうっと頭に離れず



○○○○さん等を観ると、つい思い出してしまう。


ある意味、究極の選択で、夢野は○○○で捕まって更正の道だな。


だって○○だったら『恋』なんて違った意味になるし、「女はいつも~」の歌詞も書き換えんといかんし。


しかし前述の○○○○さんは両方か。


でもエルトンジョンもそうだけど○○の人って、男や女にはない感性があり、音楽や芸術等の分野で天才的な能力を発揮する人が多いと思えるんだけど。


でも千春は更正の道で。


以上

-----

column ~ 愛した季節の薫り ~ 夢野旅人