明石家さんまがMCの『ホンマでっか!?TV』を観ていたら


巨乳好きか貧乳好きかを聞かないで見分ける方法があるという。


なんだっけな、


酒は飲まないけど煙草を吸う男は、巨乳好き。


酒は飲むけど煙草を吸わない男は、貧乳好き。


酒も煙草も飲むのは、かなりの巨乳好き。


だっけな。


要は口が淋しいということか。


じゃあ、夢野は、かなりの巨乳好きとなるが、ちゃう、ちゃう。


そんなのは相手によるんだから女性は気にしなくていいのに。


後、何だっけな、彼女の友達を褒めるより悪口を言った方が、彼女は気分いいとか、


女性は結論のみしか聞いていないとか、


ま、バラエティーの範疇だから全て鵜呑みにはしないけど、めんどくさいですのう。


テレビに限らず、男と女の思考は違がうんだなと、今に始まった事ではないが、つくづく感じる。


ああ、めんどくさいですのう、お互い。


だからお互い、歩み寄りが必要ということで、


おやすみなさい綷キラキラキラキラキラキラ


-----

column ~ 愛した季節の薫り ~ 夢野旅人