ダウン2010年春版のディスコグラフィーのフライヤー。
column ~ 愛した季節の薫り ~-Image935.jpg



東金の初日、都内に戻り千春仲間のキャラドレ、ワッフル、蓮っ葉ちゃんの四人で打ち上げですビール

column ~ 愛した季節の薫り ~-Image921.jpg



残念ながら今回は平日ど真ん中だった為に、初日の宴としては少人数なのです渹



ま、だいたいの事は車中で話しちゃったのでツアーパンフレットとディスコグラフィーを取り出し嗚呼だこうだ始まりました音符





新譜『ずうっと一緒』『神よ』『慕う』のジャケ写については「可もなく不可もなく」で正直、話題にならなかった炅




かえって不可の方が話題になるしインバクトが強い。




もっといえば、常識を飛び越えた不可は芸術なのだキラキラキラキラキラキラキラキラ




これが持論『可もなく不可もないなら、とびっきりの不可を』です渼




これは千春のステージ衣装にもいえるのだが、その話しは別の機会に。




じゃ?何が、常識を飛び越えた不可=芸術かというと




キャラドレ他、多数派が




「これはフェイバリットジャケ写として誰も挙げないでしょう」という



『24時間』
『勇気ありがとう』
『起承転結Ⅵ』
『現実』の四枚。




その5に続く。


-----

column ~ 愛した季節の薫り ~ 夢野旅人