2010年春版のディスコグラフィーのフライヤー。
東金の初日、都内に戻り千春仲間のキャラドレ、ワッフル、蓮っ葉ちゃんの四人で打ち上げです
残念ながら今回は平日ど真ん中だった為に、初日の宴としては少人数なのです渹
ま、だいたいの事は車中で話しちゃったのでツアーパンフレットとディスコグラフィーを取り出し嗚呼だこうだ始まりました
新譜『ずうっと一緒』『神よ』『慕う』のジャケ写については「可もなく不可もなく」で正直、話題にならなかった炅
かえって不可の方が話題になるしインバクトが強い。
もっといえば、常識を飛び越えた不可は芸術なのだ
これが持論『可もなく不可もないなら、とびっきりの不可を』です渼
これは千春のステージ衣装にもいえるのだが、その話しは別の機会に。
じゃ?何が、常識を飛び越えた不可=芸術かというと
キャラドレ他、多数派が
「これはフェイバリットジャケ写として誰も挙げないでしょう」という
『24時間』
『勇気ありがとう』
『起承転結Ⅵ』
『現実』の四枚。
その5に続く。
-----
column ~ 愛した季節の薫り ~ 夢野旅人
東金の初日、都内に戻り千春仲間のキャラドレ、ワッフル、蓮っ葉ちゃんの四人で打ち上げです
残念ながら今回は平日ど真ん中だった為に、初日の宴としては少人数なのです渹
ま、だいたいの事は車中で話しちゃったのでツアーパンフレットとディスコグラフィーを取り出し嗚呼だこうだ始まりました
新譜『ずうっと一緒』『神よ』『慕う』のジャケ写については「可もなく不可もなく」で正直、話題にならなかった炅
かえって不可の方が話題になるしインバクトが強い。
もっといえば、常識を飛び越えた不可は芸術なのだ
これが持論『可もなく不可もないなら、とびっきりの不可を』です渼
これは千春のステージ衣装にもいえるのだが、その話しは別の機会に。
じゃ?何が、常識を飛び越えた不可=芸術かというと
キャラドレ他、多数派が
「これはフェイバリットジャケ写として誰も挙げないでしょう」という
『24時間』
『勇気ありがとう』
『起承転結Ⅵ』
『現実』の四枚。
その5に続く。
-----
column ~ 愛した季節の薫り ~ 夢野旅人