今日は私の5○歳の誕生日だった。

いつもならLINEやら電話が鳴るが何も無いw

ちょいと寂しい気持ちがしたw

でも子供じゃあるまいし!と思ったw

朝8時半LINEが鳴る。親友からのLINEだった😃

誕生日のお祝いのメッセージ+涙が出る位、心暖まるメッセージだった😭知りあってから16年、仕事で辛い時、病気になった時、常に寄り添ってくれた😭一番にお祝いのLINEが来た時は本当に嬉しかった。そしてそのLINEを封切りに立て続けに友人からのLINE…父母からの電話。職場で母の様に思っている通称お母さん(たまにババアとも呼んでしまうが)から、毎年恒例の私にピッタリなパンツセットにお手紙を頂く😍私のパンツは、お母さんからの一年に一回頂くパンツセットで過ごしている笑笑

そして同僚から昼休みにケーキを頂き😍帰宅。息子は「母ちゃん!誕生日おめでとう‼️今日は俺仕事休みだから何も買って来れなかったから明日ね😃」と。気持ちだけで十分😌

で、旦那帰って来ても何も言わない笑笑

ちょいと今、旦那は検査結果待ちで、それ所では無いので先日今年は誕生日何もしてくれなくても、今年はキレないし何も文句言わないから結果が悪くても一緒に頑張ろうねと話してあったので、仕方ないと思った。(昨年は結婚記念日、誕生日全て忘れ私がキレたw)

しかし寝る前に目の前に座り、「誕生日おめでとう‼️これからも宜しくお願いいたします‼️」と頭を下げられた😭もしかしたら癌…癌じゃなくても、長い道のりの治療が始まると思う。でも、ずっとずっとそばで一緒に頑張ろうと思った‼️その為には私が病気してる場合じゃない‼️来年も無事に誕生日を迎えられる様に頑張ろうと決意した誕生日でした😌