あたなに蓮の波動🪷をお届けしたい。

セラピスト&ヒーラー&修行在家尼僧のちはるです😊✨


皆様如何お過ごしでしょうか⁉️

空梅雨かと思えばゲリラ豪雨🌩️になったり、6月なのに33℃超えの日があったり💦


陰謀論と、言われていた事が真実であったり。

株式会社日本の今の社長、重役は会社を潰そうとしていたり。(総理大臣含め与党の人達)

地球🌏全体のエネルギーが狂って来ているように感じます。

何故⁉️みんなこの国を守ってよくしようと思わないのだろう⁉️


政治は攻め合うだけでなく、国民はこんな事を願っています。コレと、コレやれませんか?

復興を急ぎましょう!他国の支援前に我が国を建て直しましょう‼️

と、ならないのかなー🙄


皆んなの不満は負のエネルギーとなって、嵐🌀となっている。この環境を変えているのはわたし達ひとりびとりの意思から生まれる負のエネルギーなのだと気付いている人がどれくらいいらっしゃるのでしょうか⁉️

神国日本🇯🇵。世界中探しても他の国には見当たらない遺伝子🧬を持つ日本人。

「行きます。」とだけ告げて零戦に乗った特攻隊の方々の意思。戦後の明るい日本🇯🇵を思った覚悟の言葉。

行って来ます。」は行ったら帰って来ると約束の言葉。


先人達に今の日本🇯🇵はどう映るのでしょうか?


今の日本🇯🇵を戦前の江戸の粋な姿に変えられるのは今。現代の日本人だけでは無いか?と、ふと思いたったお1日参りでした。


水玉の中のお社。

そして、今日はKin254は終わりよければ全てよしの日。

マヤ暦ではkin260までが節目。

あと6日で新しいサイクルが始まります。


今日も最後までお読み頂きありがとうございました😊

皆様にとってシンクロニシティ降り注ぐ日々であります様に✨