自分の頭で考えない人はどんどん健康が悪化しているような・・・

 

次はマイナンバーカードへ注力するぜ!って感じかな。

 

 

 

数字上は資産増えてても、円安でどんどん価値が落ちていく。

 

海外ではJapanese リラとか呼ばれる始末

 

今週は4円安

 

こんな日本に誰がした!

 

 

百害あって一利なしと言われているタバコ。

 

昔、取引先のお客様が、「百害あって一利なしは嘘だろう。二利も三利もあるよ。」と言っていたことを思い出した。

 

流行り病が始まった頃、ニコチンが効果があるとの話があったが、モンキー親父の脳では理解するどころか、興味すら持たなかった。

 

年齢からくる老化の影響が大であるとは思うものの、10年前にタバコを吸っていたころの方が、頭が冴えていたような気がする。

 

 

 

 

x(Twitter)で検索してみると興味深いポストが出てくる。

 

まずは、検索からお勧めする。

 

タバコ

 

ニコチン

 

 

 

 

 

 

 

 

“消滅可能性”22市町 熊谷知事「改めての警鐘」 千葉県(チバテレ) - Yahoo!ニュース

 

 

千葉県内の22市町が「消滅可能性自治体」に該当していることが報告されています。この問題は人口減少による社会減と低出生率の両方に起因しています。千葉県知事の熊谷俊人氏は、地域活性化の施策を市町村と連携して取り組む必要性を強調しています12。銚子市などは転出者数が転入者数を上回る状況にあり、対策が求められています。この問題に対して、地域ごとの実情に合った対策が必要であり、国もリーダーシップを発揮して対策を進めることが重要とされています123

 

 

【メモ】

東京に隣接する千葉県ですらこんな状況。

 

各自治体は、人口を減らして特定の市町村への移住を促進して、15分都市、コンパクトシティを目指すしかないという方向に持っていこうということですかね。

 

若者の種も畑も枯れ、貧困から結婚する気も起きず、死ぬ間際には、なんでもかんでも紐づけしたあのカードを他人に託す。実験用サルもそろそろ人間になって考える必要があるかもな。

 

県という単位で考えるのではなく、小さな自治体単位で地産地消をベースとしたコミュニティが必要なのかもしれないと思ってしまう今日この頃です・・・

 

添加物まみれの日本で、一番大切なのは、「食」であり農業なんだろうなとふと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウの国への支援とは、軍需産業への利益供与、同産業の雇用創出であり、あの国の公共工事のようなものなんだよね。

 

まさに、アイゼンハワー大統領が警告していたことなんだよね。

 

 

松本人志が社会的に抹殺された理由がいまだに理解できない人は、モンキーおやじどころか、実験用サル以下だとまじで思う。いくら勉強して偏差値の高い大学に行っても、理解できないお人よしがたくさんいる。

 

彼はあれの使途不明金にメディアで触れてしまった・・・・ということでしょ。

 

 

 

 

 

コロナ予備費 使途不明金

 

 

 

 

24年の24日の2十時4十分で242424でゴロが良いのでメモしておく。

 

 

 

 

 

ある国の経済を支援し、ある国の雇用を守るために、日本人の財産を差し出しましょう。

 

日本に外国から来る子どもたちのために増税し、年金制度もなくしましょう。

 

老人たちにはとっとと極楽浄土に行ってもらいましょう。

 

こんな素晴らしい国にした岸田さんと自民党って本当に素晴らしいですね。

 

 

 

 

遺族年金で要検索

 

 

 

 

ウクライナに支援するということは、あの国の軍需産業とあの国の経済を支援するということがいまだに理解できない、実験用サルレベルの頭しかないのが日本人なのかもね。