ブログへ訪れてくださりありがとうございます


    
頭で色々考えるよりも、ハートの方で感じたことに従うのが良いですね。

やはり自分の感情というのは、神様からのメッセージがあり、魂と繋がっているので、心がうったえることを、頭で無理無理とフタをしないことですね。


動画の方の真っ直ぐな思い、ドリーム先生のお言葉、心に響きましたおねがい

本当にこの"ハート"に従う大切さを日々実感しますハート愛


随分前、とある雑貨の展示会へ友達と行った時の事ですがそこで自分のは勿論、旦那さんの好きそうな物もあったので購入して満足満足飛び出すハートとなってた所、ふと目に留まったお財布が紫色に猫ちゃん柄で色も柄も旦那さんが好きそうと思ったのですが、"もうこんなに買ったしキョロキョロ"と購入せずに帰ったら、なんとその後1週間もしないうちに旦那さんが同じお財布を買ってきてビックリした事がありました😱‼️

近くの雑貨屋さんで買ってきたそうですが、私から旦那さんへお財布の話はしてなかったので意識って凄い✨と感じた体験でした。

やっぱり"感じたらその時に動く"のが1番ですねスター


昨日は朝お姑さんと電話で話してたら"源じいの森"と言う温泉施設の話になって♨️トコトコ電車乗り継ぎで行くのもいいよと誘われ娘と"行ってみたいね"と3人でバスと電車乗り継ぎで片道3時間かけて行ってきましたが電車の窓も広々して景色が気持ち良く温泉もとっても心地良くて最高にリフレッシュ出来ましたほんわか目がハート

お姑さんが元気で自ら動いていかれるのが嬉しく仕事だった主人も喜んでいました飛び出すハート

やはり「行こう!」と思い立ったが吉日で行くのは良いことだなぁとしみじみ感じた1日でした愛虹


職場の方でも何名かの利用者さんの入浴日や時間の変更等があり、これまでよりハードになりましたが良いやり方を学べたり"こうしてみては"と試す事がヒットして良い感じで進められてます泣き笑い

以前"もう無理"と思っている時はひたすらキツかったですが、"出来るから与えられてる"と思う様になると意欲的になれてこうした展開となって、やっぱり自分の心向きが大切なのだと感じる日々ですハート愛

こうした色んな気づきを頂けるのもドリーム先生のブログやパワーストーン、大調和ロゴマークのお陰様だと感じていますほんわか💖

自分の身体に感謝しながら一歩ずつでも前進して行きたいと思います👣✨





桜見るだけで自分軸になるエネルギーが流れている大調和ロゴマークです桜





星設定星ブレない自分軸で生きる



下矢印こちらは癌の方必見のブログです‼️