🩷ドリーム先生🩷お誕生日🎂🎊✨おめでとうございます╰(*´︶`*)╯💕💕💕


    

happy-lucky-yukorinさんがブログをあげてくださいました。

その中でドリーム先生お誕生日動画が上がっていました。

見させていただいて、本当に素敵な動画で感動して胸がいっぱいになりました。


happy-lucky-yukorinさん💕

今年も素敵な動画をあげてくださりありがとうございましたラブ花束


🎀 happy-lucky-yukorinさんのブログはこちら🎀


今年の総まとめは

マリーちゃん

が行ってくださったとのこと爆笑ラブラブ

挿入歌の弾き語りもマリーさんとのことで心に響く素敵な歌声をありがとうございました照れラブ愛虹


🎀マリーさんのブログはこちら


オープニングの動画制作は

ぷりんちゃんとゆうりゅうくん

が行ってくださったとのことニコニコ愛

大調和ロゴマークをテーマに感動的な動画をありがとうございました泣き笑い💖


🎀ぷりんちゃんのブログはこちら


🎀ゆうりゅうくんのブログはこちら



画像へ参加されたドリマーの皆さん、初めて参加されたドリマーさん、ありがとうございましたラブ花束

ドリマーさんお一人お一人の画像からドリーム先生への感謝の気持ちが溢れていて感動でした😭💖

与えるものが受け取るもの

と言われますが正にドリーム先生はそれを体現されていらっしゃいますね🫶🌈✨


オープニング、エンディングの音声を担当された方のお声も素敵で心地良く聴かせて頂きまし照れラブ愛


カフェでの動画やお写真もドリマーさん達の笑顔が浮かんできて心癒されましたほんわか目がハートジンジャーブレッドマンショートケーキ


私も家族と画像やカフェで参加させて頂けた事をとても嬉しく思っていますラブ愛


ドリーム先生、いつも沢山の愛をありがとうございます💖💖💖


この一年もドリーム先生にとって素晴らしい一年となられる事をお祈りしていますハート愛虹スタースター

そして来年もドリマーの皆さんとご一緒に大好きなドリーム先生へ感謝の気持ちを届けられる事をお祈りしていますお願いハート愛


今年のドリーム先生のお誕生日会で流れていたテーマソング『愛は勝つ』のタイトル通り、皆さんと共に愛を持って自分軸で進んで行けます様に🌈💖✨✨






 最後までご覧になっていただきありがとうございました╰(*´`*)