ブログへ訪れてくださりありがとうございます


☆たまも☆さんの解説わかりやすかったですラブ

特に「デトックス」の例えはなるほどと思いました💡

過去の感情を綺麗にクリーニングするほど真っさらな心になれて良いものも沢山吸収出来ますよね💖

自分の体験だけでなく見聞きしたものからも影響受けてるというお話にも

「小さな頃にお母さんとお姉さんが喧嘩してるのを見て自分は怒らせたらいけないと思い自分の気持ちを抑えて周りに気を遣って生きる様になった」

と言う様な事を以前占い師さんに言われた事があったので納得でした泣き笑い

その時は自分が体験してない見ただけの事も影響受けるの⁉️と疑問でしたが…

そう考えると日々家族や周りの人、TV等色んな事から私達の思考は影響を受けていて知らず知らず本来の自分からズレてる可能性がある。それを元に戻すためにもクリーニングは大切だなぁと感じました照れ

自分の心に真っ直ぐ日々喜びを感じながら生きていきたいですねハート


上矢印こちらでは前回に続きヒューレン博士が沢山の質問に答えられていますおねがい

特に【「〇〇を治したい」など自分の願望に期待するのは神様に指示を出してるのと一緒だから、それでは良くならない。でもあなたはその期待をもクリーニングできる】というヒューレン博士の言葉が印象的でした指差しスター

只々クリーニングに専念してたら自然と必要なものから与えられていくのですねほんわか愛

私もドリーム先生がブログで紹介してくださってから実践してますが家族や職場の事で"これってどうなんだろう🤔"と思ってた事が次々解決されていってて早速効果を実感していますニコニコ目がハート

いつも素晴らしい情報を発信してくださるドリーム先生に大感謝です花束愛

沢山の方がドリーム先生に御縁頂かれる事を願っています🌏虹💕


🎀『ホ・オポノポノについて』


🎀『ホ・オポノポノ実践編』




こちらソルッチさんのブログでは座敷わらしちゃんと猫ちゃん(マコトちゃん)のお姿にホッコリさせてもらいましたラブ

探しものも上手な座敷わらしちゃんの素敵なエピソードですねほんわか愛虹


わが家も変わらず賑やかです🥰

つい先日は職場で入浴後の掃除をしてたら押さないと点かない「ふろ」ボタンが急に点いて勢いよく湯が出てきてビックリでしたびっくり

でも直ぐに"きっと家から座敷わらしちゃんが付いてきてイタズラしてたのね〜"となりましたが笑

そしてタイミング良く親戚から釣りたてのお刺身を頂いたり娘に新しいお友達が出来たりと嬉しい事も続々と続いてますニコニコ

こちらも沢山の方が御縁ありますように虹ラブラブ