ブログへ訪れてくださりありがとうございます 

 

ドリーム先生より勉強会のお知らせです虹キラキラキラキラキラキラ

今回zoom勉強会を開催することにしました。

11月4日(土)20時から開催します。
今回とても深い内容のお話をします。
勉強会の内容は、いくつかありますが、まず水晶球の霊視の仕方、本水晶をお持ちの方はご用意ください。
お持ちでない方も、やり方を知っておくと、先で本水晶を持てるようになった時に役に立ちます。

それと、私自身の守護神から聞いた、とても深い内容の話を今回しても良いと言われましたので、初めてお話しすることにしました。
他では聞けない、とても深い内容の話です。
勉強会の内容の一つとして、人間が神社にお参りして、お願い事をした時に、そのお参りをしている人が肉体的にも、精神的にも、エネルギー的にも、どのような状況になっているのかというのを深く聞きました。
それはものすごい内容で、誰も今まで伝えたことはありません。
ぜひ知っておくと、とてもお役に立ちます。

そして勉強会の内容を聞いた後にご自分のエネルギー変化に気づかれる方も多いと思います。
些細なことで言えば、物が明るく見えたり、頭がスッキリしたり、体に変化がある人もいれば、家族と同居している人は家族の変化も感じ取れると思います。 
つまり勉強会の内容を聞くと、ご自分の人生に大きな変化が起きるということと、自分が望んでいる方向にいくということです。

来月始めに開催との事で、

水晶球の霊視の仕方、人間が神社にお参りして、お願い事をした時に、そのお参りをしている人が肉体的にも、精神的にも、エネルギー的にも、どのような状況になっているのか

…等とても深い内容をお伝えくださるとの事スター

是非知りたいと思い直ぐにお申込みさせて頂きました!!

勉強会後の変化も楽しみです爆笑

いつも、その時々で大変ためになるお話をくださるドリーム先生ピンク薔薇

この度もどの様なお話をして頂けるのか楽しみでなりませんラブ

本当にありがとうございますお願い花束

是非沢山の方がご参加される事を願っていますハート虹キラキラ


本水晶に関しては下矢印こちらの記事に詳しくまとめてくださってますので是非ご覧ください🔮✨

〜一部抜粋〜
本水晶は、たった
1mm育つのに最低でも100年かかり、10mm育つのには、1,000年以上かかると言われています。

最近ではもっと年月がかかると言われています。

そして水晶が成長したとしても、すぐに地表に出てくるわけではなく、地殻変動などによって地表付近、人が掘れるところまで出てきてくれないと見つけることができません。

一説には水晶の成長が止まったまま何百万年、何千万年と地中にいる可能性もあるので、その水晶が自分の手元にくるのは、すごい年月がかかっており、奇跡としか言いようがありません。

読ませて頂いて自分の手元に来てくれた本水晶に改めて感謝が湧き上がりました🥹💖

私も瞑想時や出掛ける前などに本水晶を持たせて頂きますが清々しい気持ちになれ大きな安心感をもらえますハート愛

モヤモヤした気持ちも浄化され、短時間しか瞑想出来ない時も深く瞑想に入れるので本当に有難いですラブ

素晴らしい本水晶をお一人でも多くの方が手にされる事を願っていますお願い虹キラキラ




最後までご覧になっていただきありがとうございました╰(*´`*)