ブログへ訪れてくださりありがとうございます 




💖ドリーム先生💖

お誕生日

おめでとう

ございます😍


今日は私事ですが、お誕生日です!


そんな中でhappy-lucky-yukorinさんが、素敵なブログと、その中で感動の動画をあげてくださっています。
動画はhappy-lucky-yukorinさんがお声かけしてくださり、たくさんの方が参加してくださいました。
本当にありがとうございます。
とても素晴らしい動画で、愛と感動とパワーをいただきました。
私のもとから飛び立っていった石たちが、とてもいきいきしていて、綺麗な画像で、見ていて本当に嬉しく思います。
パワーストーンを大切にしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
動画を作るのも時間もかかり、忙しい中で大変だったと思います。
おかげさまで、私の宝物が、また一つ増えました。

見ていると、とても元気になり、勇気が出てきます。
改めて、参加してくださった皆様、心から感謝申し上げます。
色々な方がご協力くださり、素晴らしい動画となりました。
ありがとうございます。




ドリーム先生のお誕生日に向けてお声掛けくださり動画を作成してくださったhappy-lucky-yukorinさん❤️❤️❤️

今年も素晴らしい動画を作ってくださりありがとうございましたラブお願い


素敵なオープニング作成と音楽選びはソルッチさんが行ってくださったそうで、ありがとうござい❤️❤️❤️

ドリーム先生とドリマーさん達との御縁は本当に導かれるべくして導かれた縁なのだと感じます虹キラキラ

魂に響く映像や音楽をありがとうございました🥹💖


最後のハッピーバースデーの音楽はマリーさんがトイピアノで弾いてくださっていたそうで、ありがとうございました❤️❤️❤️

とっても可愛い素敵な音色で動画にピッタリだなぁと感動でした笑い泣き💖


そして、ご参加された皆さん、素敵な画像をありがとうございましたラブ花束愛

お一人お一人の感謝のお気持ちが伝わってきて感動の連続でした笑い泣き

こんなにも沢山の方へ幸せを与えてくださるドリーム先生は正に愛の方ですねほんわかピンクハートキラキラ

これからもドリーム先生のお作りくださったパワーストーン、大調和ロゴマークシリーズはじめ沢山の心身に良いものを大切に御縁に感謝しながら過ごさせて頂きたいと思います💖💖💖



4日前のお誕生日会は4年ぶりの開催との事でしたがすべてが最高で今も思い返しては感動に浸っています泣き笑いドキドキ虹キラキラ

ドリーム先生のお姿はとっても可愛いくて、改めて可愛いらしいメルヘンなものが凄くお似合いな方なのだなぁと登場場面から感動でした目がハート

その後も美味しいお食事や飲み物を頂きながらご挨拶に行かせて頂いたり会場に来られた皆さんとお話させて頂いたり沢山の素敵な余興を楽しませて頂きましたが、しみじみ「やっぱり直接お会い出来てお話できるのが最高爆笑ラブ」と思いました❣️❣️❣️

福岡のお茶会でお会いさせて頂いてたメンバーの皆さんともお会い出来て「またお茶会しましょうね」と話せて嬉しかったです😍💓

最後は主役のドリーム先生からパワーストーンのプレゼントまで頂きひたすら感動でした😭💖

こんなにも沢山の感動を頂けたのはドリーム先生に御縁頂き、その御縁から繋がれた皆様とのお時間だからこそだと、ドリーム先生に改めて感謝の気持ちで一杯ですお願い愛花束

これからも自分の魂に耳を傾けて、会いたい人に会いに行ったり、行きたい場所へ行ったり、やりたい事を叶えていきたいと思います飛び出すハート

今回娘も一緒に参加させて頂きましたが、ドリーム先生に沢山の温かいお心遣いを頂き、来られた皆様にも大変可愛がって頂き本当にありがとうございました笑い泣き花束

お陰様で親子で最高な時間を過ごせましたゆめみる宝石乙女のトキメキ


星設定星「夢が1つ叶う」

左:私

右:娘

色合わせや柄が似ていてやっぱり親子だなと思いました😆💕

思い描く夢、叶えたいと思います😍

本当にありがとうございました💖💖


最後までご覧になっていただきありがとうございました╰(*´`*)