私のブログを訪れて下さいました皆様、有難うございます


「下行結腸癌」で入院しております母ですが、昨日、姉より手術時に切り取って頂いたリンパ節の腫れの部分の病理検査の結果が出たと連絡をもらいました。

その結果、全くガンの組織が無かったとの事で、始めステージ4と言われていたところ、ステージ2となったとの事でした!!

これは、ドリーム先生から御縁頂きましたお医者様の見解によりますと、

「手術前に、大腸付近のリンパ節が腫れていたら、内科医は『リンパ節にも悪性細胞がある』と一般的には診断します。そして外科医は『原発とリンパ節の悪性細胞を手術で取り除こう。そして手術後に、リンパ節から取り除いた悪性細胞の詳細を病理検査で確認しよう』という判断になります。

つまり今回は、手術前にリンパ節にあった悪性細胞が悪性ではなかったということ。

これは、お母様が先生のパワーストーンによってパラレルワールドした可能性が極めて高いです。

本当に素晴らしいです。」

と仰って頂き、心から尊敬する愛溢れる御夫婦(この見解をお伝えくださった方がご主人様)からプレゼントして頂いたブレスレット2本、私から母へプレゼントさせて頂いたストラップや太古の水,チャコール湿布等を母が持たせて頂き、使用させて頂いた事でパラレルした可能性がとても高いとお話くださいました。

そして、

「人のエネルギーで、細胞は変化することを感じました。本当に嬉しいです。」

と仰って頂きました

一般的にはリンパ節が腫れている場合、医師の先生方は共通で悪性細胞であると判断されるところ、ドリーム先生のパワーストーンによってパラレルさせて頂いたお陰で母の悪性細胞は無くなったとの事で先生のパワーストーンの物凄さを体感させて頂きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

正に「奇跡」です!!虹虹虹キラキラキラキラキラキラ

ドリーム先生、本当に有難うございますえーんドキドキドキドキドキドキ

神様からのおくりものである、このパワーストーンにお一人でも多くの方が御縁頂かれる事を切に願います!!

こちらのドリーム先生のブログでは、キラキラ先生のパワーストーンが神様からのおくりものキラキラと呼ばれる由縁が詳しく書かれていまして、オススメです!!

是非ご覧になられてください爆笑ラブお願い


ドリーム先生のパワーストーン,大調和ロゴマーク始めオススメのものを持たせて頂けている事は本当に凄い事なのだと感動が溢れます笑い泣き


ブレスレットを2本もプレゼントしてくださいましたご夫妻様、いつも温かいお言葉や励ましのメッセージをくださいました仲間、ドリマーの皆様、友達、関わってくださいました全ての皆様、温かい愛情を本当にありがとうございました!!

母の手術や治療等、入院中に関わってくださいましたお医者様や看護師さん始め病院関係者の皆様、病室で良くして頂いた患者の皆様、母を支えて頂き本当にありがとうございました!!

母だけでなく、私や父,姉の事もお心遣い頂き感謝の気持ちで一杯ですお願いハート

自分自身への感謝も忘れず、皆様から頂いた愛情を胸に、これから少しでも循環に動かせて頂きたいと思いますお願いハートキラキラキラキラキラキラ

皆様本当に有難うございました!!


赤薔薇緑色:全身の細胞が正常化する

ピンク薔薇透明:すべての癌が綺麗に完治した次元へパラレルワールドする





ブログをご覧になって頂きました全ての皆さま有難うございました╰(*´`*)