私のブログを訪れて下さいました皆様、有難うございます♡
ドリーム先生の勉強会に参加させて頂きました!!

先生のお話くださる表情、お言葉に愛情を沢山感じさせて頂き、終始感動させて頂きました笑い泣き

他では聞かせて頂いた事のなかった真実を教えて頂き大変勉強になりましたお願いキラキラ

先生から御縁を頂きましたドリマーの皆さんにもお会いさせて頂き嬉しかったですラブブーケ1

皆さんで歌わせて頂きました「君のための行進曲」心に響きました笑い泣きドキドキ

夕食会では、美味しいお料理の数々に心身満たされました赤薔薇虹

素敵なパワーストーンも沢山拝見させて頂き幸せな気持ちにならせて頂きましたキラキラキラキラ

ドリーム先生、全てにおきまして貴重で素晴らしいお時間を本当に有難うございましたお願い花束キラキラ

この度も「参加させて頂く」と決めた私を最大限褒めてあげたいと思いますハート

思い返しますと、先生と出逢わせて頂く以前は体調を崩しやすく、疲れやすく、何かと諦めがちな考え方でしたが、現在では 元気に日々過ごさせて頂き、前向きな考え方で過ごさせて頂けている日々に感謝の気持ちで一杯ですえーんドキドキ
先生の奇跡のパワーストーンにサポート頂いてきたからこそ今があります赤薔薇キラキラ
私だけでなく、家族を始め先生のパワーストーンを持たせて頂きました皆さん良い方向に向かわせて頂きお陰様です笑い泣き
これからも、お一人でも多くの方が ドリーム先生のパワーストーンと巡り会えます事を心より願っておりますお願い赤薔薇虹

ドリーム先生『パワーストーンについて』の記事は

御縁が繋がりブログをご覧になって下さいました 全ての皆様、有難うございました╰(*´︶`*)╯