私のブログを訪れて下さいました皆様、有難うございます♡

〜ドリーム先生のブログより〜
予定よりも、天使・妖精ストーンを、長く作成しようと思ったのは、たくさんの方から、この天使・妖精ストーンを置いて、エネルギーが変わったのが明らかに分かったとか、自分に感謝の心が湧いたとか、見て涙が出ましたとか、色々な良いことや不思議なことがありましたというメッセージをいただいたのと、それと私自身が実はとても気になっている事があり、それは神様からのメッセージで、とにかく家のエネルギーをあげること、空間エネルギーをあげなさいというメッセージを、ここ最近集中していただいています。
昨日も、千葉で震度4の地震があり、その後は熱海で震度4の地震がありました。
少し前には、皆さんご存知のように、新潟で震度6強という、大きな地震も発生しています。
今年に入っても、いたるところで地震が発生しています。
家のエネルギーを上げるということは、家自体も守られる事にもつながってきます。
家のエネルギーが低くて、悪いエネルギーであればあるほど、悪いエネルギーを引き寄せてしまいます。

断捨離、つまり部屋を綺麗にしなさい、片付けなさい、というメッセージもセットになっていて、本当に自分の住んでいる場所のエネルギーをあげていかないといけない事を、つくづく言われているのは、何か大きな意味があると思います。


こちらのメッセージを読ませて頂き、本当に今、家のお掃除をして家のエネルギーを上げる大切さを感じておりますお願いキラキラ
先日、ついに 私の家にも、ドリーム先生の素敵な天使ちゃんのストーンが来てくれましたラブハート
とても可愛いらしく、見ているだけで癒されます照れピンク薔薇
お一つは、リビングに飾らせて頂きましたほっこりピンクハート
娘がピアノを習っていまして、家で練習をする時、私も横に付いて一緒に弾いているのですが、これまでになく穏やかな気持ちで娘の事を見守る事が出来ておりまして、明らかに心に余裕ができているのを実感させて頂いてますラブ
「心が穏やかになる」と設定させて頂いた通りで、ドリーム先生に感謝の気持ちで一杯です花束キラキラ


もう一つは、子ども部屋に置かせて頂きました
キラキラ
来年、小学生になる娘のお部屋で、半分は主人と私で使用しているのですが、是非このお部屋をスッキリさせたいという気持ちがありまして、「部屋のエネルギーが上がる」の設定をお願いさせて頂きましたハートキラキラ
見ているだけで癒されて可愛らしさ溢れる天使ちゃんラブ
早速、少しずつ動き出す事が出来ていまして、探し物が見つかりました爆笑音譜
是非、この天使ちゃんを置かせて頂くのにふさわしいお部屋にさせて頂きたいと思います爆笑ピンクハート
本当に素敵な素晴らしいストーンキラキラキラキラ
こちらのストーンが、必要とされる方に届く事を心より願っていますラブ虹ドキドキ


お忙しい中でも、いつも温かい愛情を注いで下さるドリーム先生、お心遣い下さるスタッフの皆様、本当に有難うございますお願い花束キラキラ
ドリマーの皆様にも、いつも感動や気付きを頂き、感謝の気持ちで一杯ですラブハート
皆様、これからも どうぞ よろしくお願い致しますハートハートハート


御縁が繋がりブログをご覧になって下さいました 全ての皆様、有難うございました╰(*´︶`*)╯♡