ドリーム先生、この度も素敵な新作ブレスレットのご紹介、有難うございました爆笑
4番のシルバーのチャーム付きのブレスレットを見た途端にドキドキするほど惹かれまして、早速、注文させて頂きましたドキドキドキドキドキドキ
いつも お忙しい中にも関わらず愛一杯に私達のことを考えて下さるドリーム先生、そして、シルバーのチャームを尋ねて下さったドリマーさん、本当に有難うございますラブ

注文する前に、ここ最近、すぎな茶を飲んでいて本当に体の調子を整えてくれるなぁと思い、すぎな茶について書かれてあるブログを探して読ませて頂いていると、そこで、

「今でしょ!」

という言葉がありましたが、やはり気になったものに関しては、すぐに行動するほうがいいですね。
気になっているのは、何かのシグナルなので、せっかくのチャンスは逃さない方が良いですね。
私のパワーストーンに関しても、いつまでできるかは保証がないです。
急に終わる可能性もあります。
結界をはって、安全な状態にしている石を、さらにつける方のパルス(振動)、ウェーブ(波動)、オーラ(気道)に調整して、気質を合わせ、なおかつ希望の設定まで入れています。
この特殊な力でさえ、急にこの力がなくなることも、あるのかもしれません。
絶対永遠に、この特殊な力があるという保証はないです。
万が一、私がその力を無くなったとしたら、もちろんパワーストーンの提供もやめて、パワーストーンを作ること自体しなくなります。
やはり、先のことは誰にもわからず、人生は短いので、何か気になるということは、魂の要求という可能性があるので、後回しにしないほうがいいのかもしれませんね。
どんなところに行っても、大金を払っても、手には入らないパワーストーンです。
本当に貴重なものです。


…という一文を目にさせてもらえたのですラブ
何か気になるということは、魂の要求という可能性がある
今回のドキドキハート正にこれだと思いました笑い泣き
設定は『必要なお金が手に入る』です虹キラキラ
これも、大好きなドリマーさん達がされていた設定で、わぁ素敵ラブと思っていたところでしたので、こんなに直ぐ活用させてもらえて感謝感激です笑い泣き花束ラブラブ
この一連の出来事からも、やはり全て繋がっているんだな〜と思わせて頂きましたおねがい義理チョコ


この2週間ほどは、6月にある
母校の総会に向けて、今年当番期である私達の代の同級生達と総会の会誌に載せる広告を手分けして お願いしに行くなど日々動いて同級生達や母校と関わりある方々と交流を持たせて頂ける有難い日々爆笑でしたが、一方で、体に充分意識を持てないまま過ごしていたので悪寒がしたり体調を崩しかけていましたチーン
そんな時、最近すぎな茶を飲んでいなかった事に気付きびっくり飲ませて頂く様になったのですが、体が喜ぶ様に元気になれて、やはり、ドリーム先生の選んで下さる物、そして、私に合う様に調整して下さっている有り難みを実感させて頂きました爆笑花束ドキドキ
先生、ドリマーさん達のブログからも日々、沢山感動や気付きを頂けて、心も体も本当にお陰様の毎日ですラブ
ドリーム先生、ドリマーの皆さん、私に関わって下さる皆さん、本当に有難うございますハートハートハート
素敵な皆さまと御縁を頂けた私にも日々感謝です爆笑花束