皆様こんにちは虹ハート
明日、いよいよ福岡お茶会が開催されます(^o^)/

          福岡お茶会〜

ぽってり苺日時:6月17日(土)18〜20時
ぽってり苺 参加者:
       ナターシャさん
       ソルッチさん
     akioiさん
     roroさん
     ぷりんさん  
     ゆうりゅうさん
     伊豆朋子さん
     EARTHさん
     MEMETANSさん
     川村美貴さん
     ささき淳子さん 
     マリーさん
     ゆめポップ
     …以上、13名です爆笑コーヒーラブラブ
   
↑こちらの、ドリーム先生の記事で お茶会に参加する大切さを教えて下さっていますおねがい

「本当の、真の友を作りなさい。うわべではなく、どんな時も見捨てず、どんな時も支え合い、どんな時も愛し合える、真の友を」

しっかり心に入れさせて頂きたい言葉ですハート
既に お茶会が開催される前にも、ラインやメールのやり取りの中、感謝や感動が沢山ありましたラブブーケ1
そして、こちらの言葉通り生きて行きたいですチューキラキラ

先のことはわからない。
明日が迎えられるかも、わ
ない。
だからこそ、今日を精一杯生きる。
それは今この瞬間を精一杯生きる。
目の前にある今を大切にする。
この連続が現実を作り出すのです。