今日は娘の幼稚園で今月のお誕生日会があった様ですほっこり
もう直ぐ4歳になる娘チューリップ赤
頂いたお菓子を一緒に食べようと嬉しそうに言って、持って帰ったカバンを見るとお菓子の他にジュースと絵本も入っていましたひらめき電球
わぁこんなにラブと私も感激してお菓子とジュースで3時のおやつにしようと準備して、その後 絵本は どんなのだろうと思い手に取ってみると、お誕生日の本で娘の手形に慎重、体重、好きな遊びや食べ物に先生からの一言や写真まで貼ってくれていて見ていて涙が止まらなくなりました笑い泣きドキドキ
本当に、ここまで成長してくれて有難いですブーケ1虹キラキラ
今朝、慌しく準備をして娘を幼稚園に送り出した後、スモックを持たせるのを忘れて園まで持って行ったりもしましたほっこり
忘れ物に気づいた時は「あーもう!やっぱり何かに書いておかないと忘れるなぁあせる持って行くの面倒えーん」と思っていましたが、ふと娘のエプロンや旦那さんの上着を見ると「二人が元気で会社や幼稚園へ行ってくれて幸せだなぁハートこんな幸せの中にいるのだから私も頑張ろうキラキラ」と感謝の気持ちが出てきてスムーズに動く事が出来ました音譜 
そして、スモックを持って行った時に教室を覗くと皆と並んで粘土遊びをしている娘を見て"やってるやってる"と嬉しくなっていたのです爆笑
今日は特別な喜びも頂けましたが、改めて日常の有難さを実感させてもらえましたラブ
まだまだ落ち着かない日々で 目の前の事に右往左往する事が多いですが、そんな中でも自分の心を見つめる大切さを教えて頂けている事が本当に有難いですおねがい虹
体のワークも、昨晩は足の指全体をさせてもらったところ、今朝は痛みが無く軽い感じになっていました爆笑イエローハーツ
住まいの断捨離は、昨日実家で過ごしていたところ昔の物が沢山出てきて仕分けに時間がかかり、また改めて行かせてもらう事になりましたビックリマーク
少しずつですが、様々な断捨離を同時進行させて行きたいと思いますウインク
今日も ドリーム先生、ドリマーの皆様、ブレスレットちゃんに支えられて幸せな一日でしたラブ虹ブーケ1キラキラ