日々、様々な気付きを頂けて感謝していますハート
2日前の夜は、ドリーム先生のブログよりドリマーさんのブログへ繋げて頂き"姉にブレスレットを贈らせて頂こうひらめき電球"と思わせて頂けましたラブ
昨日の朝は、酷い喉の痛みと体の怠さで目覚め"また体のこと、よく見れてなかった〜どうしようガーン"と体について考える事から始まり、心も見つめていると"そう言えば、あの時心を誤魔化してしまったなショボーン"と本心で動けなかった事も浮かんできて"いつも直ぐまぁいいかでスルーしてしまうえーん"と心グセにも気付き嘆きも入ったのですが、その後"本当は〜したかったんだよね"と自分の心と会話して落ち着いた後"お陰で自分の事、また分かったじゃないおねがい"という心が出てきて"やっぱり有難い爆笑"と落ち着けましたブーケ1
やはり 自己嫌悪で終わらず 最後"気付けて良かった"となる所が有難くて仕方ありません笑い泣きラブラブ
そんな中、体調が悪いのは どうしようも無く、心を見つめた結果"病院へ行きたい"と思ったので、お姑さんに娘を預かってもらおうと電話しました。
すると、直ぐおいでと有難い返事をもらえたので娘と二人お邪魔させて頂きましたおねがい
その中で色々な話をするうちに、親戚の子が高校受験に合格した話になり、その子の両親(父親が お姑さんの息子さん)が2年位前に離婚したのですが、その当時こんな様子だったと話す お姑さんの話を聞くにつれ 何故か泣いてる自分がいて「私が泣くの変ですよねえーん」と言いながら"本当は相手に分かってほしいから、そんなキツイ口調になってたんだろうな。もっと早く話し合い出来てたら…"と感情移入していました。
そこから何故か「いや実は私、心を意識して見つめさせてもらえる様になれて…」とドリーム先生の話へ突入ビックリマーク自分でも驚きましたびっくり
すると、お姑さんも自分の考えている事や思っている事を話してくれて、一通り話して落ち着いた後、私は病院へ行き、帰って横になっていると"そう言えば、お姑さん、もう少しでお誕生日だ"と気付きましたひらめき電球
そこで「先ほどお話したドリーム先生が作っているブレスレット、お誕生日にプレゼントさせて頂こうと思っているのですが、いかがですか?」と聞きました。
すると喜んでもらえて、ドリーム先生のブログも紹介させてもらえましたラブ
まさかの展開にビックリビックリマーク虹
今まで何度もお邪魔させて頂きましたが、お姑さんと こんなにお互いの事を話せたのは初めてな気がしますほっこり
そして、お姑さんにドリーム先生のお話をと意識していなかったのに、この様な展開となったのは 起こるべくして起こしてもらえた体調不良だったのだなと思いましたラブ
一見、体調を崩してマイナスに見える出来事も そこから色々気付きを頂けて本当に有難いです天使キラキラ
ドリーム先生、ドリマーの皆様、そして私、本当に有難うございます爆笑ブーケ1虹ラブラブ