昨日は お昼はママ友さんとランチ、その後は頼んでいた物を届けに両親が来てくれて一緒に過ごしました。
ママ友さんは年齢が近く子供同士の年齢も一緒なので話も合う事が多いのですが、そう言えば スピリチュアルなお話って興味あるのだろうかと思い、思い切って聞いてみましたおねがい
すると「まぁ無いわけでは…」との事だったので、ドリーム先生のお話を紹介させて頂きました爆笑ラブラブ
変わらない日常の中で有難い気持ちを沢山頂けていることを思いのまま伝えさせて頂いたのですが、「そうですか」と関心持って聞いてくださり嬉しかったですラブ
ドリマーさんになってくれたらいいなぁ音譜
その後、両親にも同じく話をさせてもらうと「私達もブレスレット気に入って毎日付けてるよ」と言っていたので、先週も会った時にドリーム先生のブログを読ませてもらうなどしていましたが、昨日も読み返しながら紹介させてもらいました。
丁度、「わたしのひとりごと」という先生のポエムを読ませてもらっていた時だと思います。
母が「お母さんて聞いたら、思い出すんよね。私がまだ26歳の頃に亡くなって悲しかった」と急に涙を流して泣き出しました。
私は生前お会いする事のなかった祖母ですが、母はいつも「死んでも、お母さんなら化けて出てきてほしい」と言うほど慕っていて 若いうちに最愛のお母さんを亡くして どれ程辛かっただろうと思うと泣けてきて 二人で泣いていましたえーん
その後、5月の母の日にドリーム先生の勉強会がある事を伝え「一緒に行かない?」と誘ってみました。「一日だけでもいい?」と言われたので、ここは、先日教えてもらった お試しだと思い「2日間行った方がいいと思うよ」と伝えました。
そんなこんなで 少しずつ 身近な方へ ドリーム先生のブログを紹介させて頂いていますほっこり
それは 私自身の心を変えて頂けている実感が本当にあるからで、一人でも多くの方にドリーム先生のブログに出会ってほしいなぁと思うからですドキドキ
ふと思い返すと、あれ?私、こんなに自分のことさらけ出して話す方だったかな?と不思議なのですが、それは やはりドリーム先生とブレスレットちゃんとドリマーさん達に知らず知らずのうち殻に閉じこもっていた感情を解放してもらえたからでしょうひらめき電球
本当に、皆様と素晴らしい出会いをさせて頂けたこと 心から感謝していますおねがいハートキラキラ