昨日は午後から久しぶりに両親と会い、ずっと渡したかった ドリーム先生のブレスレットを渡すことが出来ました爆笑音譜
そして、ブレスレットを見た反応も"わー優しい色合いで素敵!キラキラとカッコイイ"と母、"緑は緑でも少しずつ色が違ってていい。よく考えてくれてるなぁ"と父。
二人とも見る度に喜んでいて、さすがはドリーム先生だなぁと思いましたラブブーケ1
最初にブレスレットの話をした時「あんたも私達と一緒で騙されやすいんだから」と疑った様子でしたが、確かに変化している自分の気持ちを伝えるうちに「いいの?有難う」と言って好きな色や嫌いな色などはもちろん、腕回りのサイズまで測って教えてくれましたほっこり
人を信じやすく騙された経験もある両親は娘の私から見ても人が良くて可愛い所があります(親バカならぬ子バカです笑)
この話の直前には、みかん等をお取り寄せして届けてもらったそうなのですが、状態が悪かったらしく「写真は美味しそうなのに来たら全然違ったから腹立って電話して文句言ってやったわおーっ!DASH!」と言う話には思わずププッと笑ってしまいましたウシシ
ブレスレットを渡して、その後ドリーム先生の事を知ってもらおうと先生のブログを始めから声に出しながら読ませてもらっていたのですが、そうすると母は面白い!と興味深く聞いていましたキラキラ
母は母で自分の気に入ったスピリチュアル系や霊界に関する本を買って読んでいるそうなのですが、その中でも自分に感謝する事や自分の気持ちを大事にする事は共通しているそうです。
私としては、母もドリマーになってほしいビックリマークと思っているので、会う度に またドリーム先生のブログの内容を伝えさせてもらおうと思いました爆笑
今回、母へ伝えるためにドリーム先生のブログを最初から読ませてもらいましたが、読み返すことで、 あぁそうだったひらめき電球と私も気付きを頂けたので有り難かったですほっこりブーケ1