とうとう‼︎待ちに待った『シンデレラプロジェクト』の日で、ワクワク一杯に行ってきました
もう、happyさんが出てきて話し出した途端に涙が出てきて心が嬉しい〜っと叫んでいました
その後、天宮先生が出て来られて瞑想が始まると、またまた涙が出てくる出てくる…
ふわーっと心地よい感覚に包まれて心に響き渡りました
お二人が「今日この会場に来られている方のテーマは許しです」と言われていて、“自分が罪悪感を持つから相手も持つ”という言葉がとても印象的でした。
この言葉を聞いた時、今回このイベントに参加するに当たって家族に対して少なからず抱いた感情だったし過去の色々なことも思い出して…こんなにも抱え込んでいたんだと気付く貴重な時間を頂けました
自分の気持ちを大事にして、先ず自分を満たしてあげること…今年は意識して このテーマでいきたいと思います
兎に角、お二人の会話している姿を見ていると幸せで温かくて素敵過ぎる時間でしたラブ虹天使ブーケ1音譜