今日は娘の運動会。
去年は熱出して行けなかったけど、今年は行けた。
実は2日前の夜、38度6分まで出て病院にも行って、今年もまた看病になるのでは…と思ったが、それはそれでOK❗️ゆっくり家で過ごせるし お弁当も要らないし大人しくしてくれるしと運動会に行かないでも良かったと思えることを思い浮かべてた。
そしたら昨日の朝には熱が下がって元気に過ごして本番の今日、朝は37度6分と微熱はあったものの 運動会の初めてのかけっこで楽しそうに走り友達ともキャッキャ言って楽しく過ごしてたようだ照れ
あぁやっぱり流れに逆らわず今ある状況でいい気分になる事を思い浮かべてたら ちゃんと良い方向へ行くのだなと思ったハート