朝、3日ぶりに娘がウンチをしたラブラブ
先月まだ私が「自分の心を大事にする」と意識してない時は、娘は便秘気味で4〜5日に1度出る程度だったその時は娘にご飯食べさせる時も栄養バランス取ることばかり考えてたっけアセアセ
今、わたしが思う娘との食事タイムは「お互い今食べたい物を食べること」照れ
楽しい時間を共に過ごしたいと思ってラブラブ
でもって 一口食べる毎に「次は何を食べたいかな?」 と考えお腹いっぱいになればストップ
いい気分で過ごすために始めたことで、考えれば、娘も同じか〜ガーンと気が付き無理に色々食べさせようとしてたのを止めたあせる
すると、ご機嫌になって、なぜか ウンチも連日5日でたり、毎日出ないでも、3日ぶりに出た時は大量だったりで、なんか調子良くなってるって感じラブ
そ〜か〜
そゆことと最近思えて嬉しい照れ