夕ご飯に、鳥もも肉のカリカリ焼き、蒸し野菜(もやし、キャベツ、にんじん、パプリカ赤、ピーマン、玉ねぎ)、豆腐(すりごま醤油)を作って出せた。
お腹の痛みも、その前日に比べると右側の痛みが無くなった。
昨日は子どもの歯医者で出かけて、その後、外食もして 帰ってくる前に車運転中 眠くて仕方なかったので帰って直ぐ布団にゴロンと横になって2〜3時間いたけど、それで良かったんやなぁと思った。
お陰で夕ご飯を作れる気力を養えたからp(*^^*)q
歯医者に出掛ける前も、ふと空のペットボトルが気になって、潰して、袋に入れようとしたら、袋パンパンで、丁度ゴミ出しの日だったし、その後出せて良かった‼︎
やっぱり、その瞬間、瞬間の自分の心に素直に従うのが一番なんだと実感できた爆笑