引越ししました。 | まさかのマイホーム⁉︎

まさかのマイホーム⁉︎

家が出来上がるまでを記念に残せればいいなぁ〜と思いはじめることにしました!
3日坊主にならないように頑張ります。

ご無沙汰しております。
無事引越しましたニヤリ

いや~ゲッソリ疲れた…。
みなさん本当にすごいと思います。

引越し、次女のクラスのお別れ会、卒園式、ピアノの発表会、長女のクラスのお別れ会などなど

16日から怒涛の毎日でした滝汗
週末は親戚が新居を見に来たり、もう肌もボロボロです…

ようやく落ち着いてきました。
気がつけばもう今週入学式、入園式です。

部屋の整理は子供達が始まってからゆっくりやりたいと思いますおねがい

まだダンボールがついてるときだけど、玄関ですラブ

{D3F036D3-324C-4DAE-A9F1-B4275BD23ED9}