足場撤去! | まさかのマイホーム⁉︎

まさかのマイホーム⁉︎

家が出来上がるまでを記念に残せればいいなぁ〜と思いはじめることにしました!
3日坊主にならないように頑張ります。

昨日新居に行ってきましたラブ

ついに足場なくなってました~デレデレ
クロスもほぼ仕上がってましたビックリマーク

かわいい~ドキドキ
2階の洗面なんて大満足爆笑
あとからパパに鏡をつけてもらいますアップ

{BC1B9506-7804-493E-8593-8161C3EB9EF3:01}

各部屋のアクセントクロスも濃すぎることなく成功ですおねがい
子供達もかわいい~ってどこが私の部屋はてなマークって聞いて3人で全部のお部屋を走りまわってました(笑)
しばらくは探検の日々が続きそうですゲッソリ

いよいよ来週施主検査をして、16日引越しです。
荷造り頑張らないと~ショック