めちゃめちゃ
ご無沙汰してます•••(>人<;)


旅行記も出発したまま
時が止まってるし(笑)

実は旅行から帰った一週間後に
引っ越しという
バタバタな感じだったので
ブログは放置プレイでした(笑)








そんなこんなで続きです💨💨💨

ローマに着いた後は
バスで1時間程移動して
チベタベッキアの港から

photo:01



MSCの船でクルージングスタートです😆✨✨


16階建て!
長さ東京タワーとほぼ一緒!
乗客約4千人!

めちゃめちゃデカイです😳✨




そして翌日
最初の地は•••

🎵ジェノバ🎵

photo:02



photo:03



photo:04



天気はあまり良くなかったけど
でも街並みはすごく綺麗😄

建物も全てが芸術的🎨

素敵だったぁ~💕



そしてジェノバに来たのだから
ごはんはやっぱり

photo:05



ジェノベーゼ❗❗

見た目はグロテスクに見えるけど(笑)
味は美味しかった👍✨




そんな感じで
船で次の地へ出発です🚢


☆★☆千陽-CHIHARU-★☆★