麹生活✖️⑦豚しゃぶプレート


花MENU花

♢豚しゃぶ

♢ごぼうポタージュ

♢干しエビきのこご飯

♢豆腐サラダ、アボカドとトマトのドレッシング




飛び出すハート豚しゃぶ

今まで、いかにお肉をしっとり

柔らかく食べるために、、、

と試行錯誤で

手間暇かけていたんですが、、、


この作り方を知ってから

一切そんなことせず

しっとりラブラブ柔らかい

ぱさつかない調理の仕方を

知ってしまいキョロキョロラブラブ


時短で美味しくそして

麹で健康イエローハートこんな3拍子

揃ってっることありますか?爆笑


もう、この豚しゃぶさん、

みなさんの虜です飛び出すハート



飛び出すハートごぼうのポタージュ

こちらの大ファンの方多いですラブラブ

バターも生クリームも使ってない

うちは牛乳も使わないのに

こんなにクリーミーイエローハート

食物繊維が豊富でデトックス効果もあるごぼう。

旬は3〜5月と

10月から12月です目がハート




飛び出すハート干しエビきのこご飯

こちらも炊飯器にお任せさんで

すぐできちゃいますスター

麹✖️お米は、ぷりっと炊き上がるのと

冷めても、ぷりっとしたままなので

おにぎりかにしても、

美味しいですよ目がハート


飛び出すハート豆腐サラダ、アボカドトマトのドレッシング


私のインスタのストーリー見てくださってる方は

ご存知だと思います泣き笑い

最近しつこいほど載せている

このこ目がハート愛

もう、大好きすぎて

大好きすぎて

毎日食べてます。笑

2、3日ほどもつので

多めにして作り置き飛び出すハート

生徒様方も大絶賛なこの子目がハート愛





豚しゃぶプレートは以上になりますおねがい

これからの時期にとっても使える

プレートですニコニコ飛び出すハート

全プレートコンプリートされた方も

このプレートが一番好きかも!

とお声も頂きます花


次回は麹生活基本8プレート最後

しゅうまいプレートのご紹介になります。


本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


お問い合わせは

こちらからよろしくお願い致します▽



友だち追加