麹生活✖️⑥カルボナーラプレート

花menu花

♢カルボナーラ

♢サラダピザ

♢ミネストローネ

♢バナナマフィン



飛び出すハートカルボナーラ

時短でとっても簡単に

できちゃう1品イエローハート

卵嫌いな娘がこのカルボナーラは

食べてくれるキョロキョロ飛び出すハート

土日のランチや忙しい日の夜に

ちゃちゃっとできちゃうのが嬉しい。

麹生活レシピは難しそうなのが

時短で簡単にできちゃうのがまた魅力なのです



飛び出すハートサラダピザ

ピザソースもちろん使いません。

麹✖️pizza

チーズとの相性goodイエローハート

子供たちも大好きで

我が家のピザはこの作り方のみに

なりました飛び出すハート

ピザソースも市販だと添加物おおいから

家で作れると嬉しいよねニコニコ


飛び出すハートミネストローネ

こちらももちろん、コンソメなどは不使用。

ケチャップもいれないよ。

うちの息子ミネストローネ

苦手だったけど、

このミネストローネは飲みます照れ

野菜の旨味がぎゅっとラブラブ

そしてコクもびっくりする程でるの!!

それは、あの子あの子

おかげ♡



飛び出すハートバナナマフィィン

焼き菓子つくるの苦手な私ラブラブガーン

でも、簡単にできちゃう目がハート

そしてお砂糖もちろん使いません。

朝ごはんやおやつに花

本当に簡単すぎてこないだ

娘に作り方教えたら

作れちゃいました口笛

うちの子もよー食べる食べる

口を開けば

ままお腹がすいた笑てへぺろ

食べ盛り、良いことよね照れ

毎日手作りおやつは難しいけど

これなら家にあるものでぱぱっと作れるキョロキョロ



以上がカルボナーラプレート

でしたニコニコ

カルボナーラプレートも

朝ごはんや、おやつや、週末ランチ

いろんな場面で使える

プレートですよねイエローハート


次回は

豚しゃぶプレートになります飛び出すハート


今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました花


お問い合わせは

下記から▽よろしくお願い致します。


友だち追加