麹生活✖️④ちゃんちゃん

焼きプレート

花menu花

♢ちゃんちゃん焼き

♢タコ飯

♢ニラ玉スープ

♢甘酒ココナッツ豆腐白玉




飛び出すハートちゃんちゃん焼き

麹をつかった魔法のタレ

一緒に焼くことで

お野菜もいっきに甘くなり大変身キョロキョロ

生徒様のお子様が

お魚食べれなかったんだけど、

麹を使って調理したら

お魚が食べれるようになったらしいラブ


私は、麹は

化学調味料やうま味調味料など

『付け加える』

じゃなく、

素材そのものを

より美味しいものに変化してくれる

旨みを引き出してくれる

調味料だと思っていますニコニコ飛び出すハート




飛び出すハートタコ飯

炊飯器まかせで

一瞬でできちゃうのに

とっても美味しいニコニコ

麹✖️炊き込みご飯は

お米本来の甘味、旨みを

引きしてくれるから

炊き上がりもふっくら♡

そして、味もしっかりスター



飛び出すハートニラ玉スープ

こちらも生徒様の

リピ率高いです目がハート

簡単に美味しくつくれて

アレンジも色々ききます♡




飛び出すハート甘酒ココナッツ豆腐白玉

白玉なんて作ったことなかった..。

て方が多いですてへぺろ

が、とても簡単につくれちゃうので

お子様のおやつに最適ですよラブ

ココナッツが苦手な方は

みたらしのタレのレシピも

お渡ししていますイエローハート

お豆腐でタンパク質もとれるし

嬉しいおやつラブラブ


以上がちゃんちゃん焼きプレート

になりますニコニコ


本日も最後まで

読んでいただきありがとう

ございました目がハート飛び出すハート


次回は大人気イエローハート

ローストビーフプレートになりますラブ


お問い合わせはこちらから

よろしくお願いします▽




友だち追加