こんにちは☺️
bri❁quelle玉田ちはるですニコニコ飛び出すハート

今回は、
麹生活✖️③シンガポールチキンライスプレート
になります。



②麹生活✖️シンガポールチキンライスプレート

花MENU花

♢シンガポールチキンライス

♢鯖カレースープ

♢甘酒ベリースムージー



飛び出すハートシンガポールチキンライス

私が麹生活マイスターを

知ったきっかけはこのプレート☺️

もともと、シンガポールチキンライス

大好きで🥰

麹使ったら、一瞬でできちゃって

あれやこれや色々やらなくて

こんなに簡単で美味しいのー?🥰

ってなったプレートです✨

麹の力を思い知らされ、

どんどん魅力にはまってく1品

になりました☺️




飛び出すハート鯖カレースープ

これもお気に入り☺️

鯖をつかうと、鯖臭くなるイメージ

ありませんか??

全くサバ缶がない!!ひらめき

そして具を変えても美味しくできる

アレンジが色々きくカレースープ。

はじめて食べた時感動して

美味しすぎてみんなに

あげてたなぁぁ。。笑キメてる

鯖って、なかなか採れないと

思うけど、体のためには

とって欲しい一品が

このカレースープにすると

簡単に採れちゃう❤︎




飛び出すハート甘酒ベリースムージー

とっても飲みやすく、

そして毎日とって欲しい甘酒

(摂りすぎは注意ね)

が簡単に摂れちゃうスムージー。

甘酒は、

毛穴や、たるみに対する引き締め効果

があるんですよキメてる

生徒様をこれを習ってくださってから

毎日朝飲んでます✨とよく

ご連絡いただきますイエローハート


以上がシンガポールチキンライスプレート。

こちらは、ちょっと大人な

プレートかもしれない☺️


どのプレートもメインだけじゃなく

一品一品が大好きですラブ愛


次回は、

ちゃんちゃん焼きプレート

になります照れ


今回も最後まで

読んでいただき

ありがとうございました🙏


お問い合わせは

こちらから▽





友だち追加