こんにちは^^
Bri❁quelle ちはるです☺️



本日は最近お問い合わせが多い

麹生活マイスター®︎

養成講座についてまとめてみました爆笑


春日井市のY’skitchen夕子先生考案
麹生活マイスター®養成講座になります。
塩麹、醤油麹、甘麹を使い
基本のワンプレートメニュー8種類、
約30種類以上のレシピを学び、
そちらのレシピを使って講師として
活動できます☺️



こんな方にオススメです↓

飛び出すハート料理教室を開講したい

飛び出すハートお仕事してるけど、

自宅できる手に職も増やしたい

飛び出すハート将来性がある資格がほしい

飛び出すハート講師業をしたい

飛び出すハート食に興味がある

飛び出すハートお料理教室を今していて

レッスンメニューを増やしたい

飛び出すハート麹のこと、もっと深掘りしたい

飛び出すハート麹料理レパートリー増やしたい

飛び出すハート料理が苦手で上手になりたい

飛び出すハート家族で美味しく健康にすごしたい

飛び出すハート子供に一緒に頑張る背中をみせたい



などなど^^


私が麹生活マイスターを取得した理由や、

想いはこちらから↓

読んでいただけたら嬉しいです🥰


こちらは、取得して変わったこと↓



基本8プレートを学んでいただくのですが

Bri❁quelleでは

ローフードの酵素栄養学や

10年以上食の勉強をしてきたので、

オリジナル座学も組み込んでおります。


講師7年の経験を通して得たことを

ふんだんにお伝えしていますニコニコ

栄養面での知識↑座学+

食器の選び方、写真の撮り方、

盛り付けの仕方などなど...

これからは

♢SNS、集客の仕方

♢マーケティング

♢在り方

などもフォローできるよう

私自身一緒に

皆さんと成長できたらなぁ。と

思っています照れ


ローフードマイスターを取得したのが

私のお料理講師としての初めての

資格取得でした。



2人目の息子がまだ0歳。

育児休暇中での挑戦でしたので

通信講座で取得したので

同期もいなく、1人でずっと

試行錯誤してきました。


やっぱり1人は寂しい!!笑い泣き

し、分からないことだらけ!!で

不安がいーっぱい!!

なので、私は取得後のフォローを

しっかりしていこう!!と

強く思いました照れ


もちろん、その方その方によって

どう在りたいか、

どうなりたいかは、

違うのでお1人ずつ寄り添っていきます照れ


一緒に成長していきたい♡

そんなお仲間を募集しておりますラブ


養成講座資格取得後の活動などの様子↓




Bri❁quelle養成講座卒業生の皆様と

飛び出すハートランチ会

飛び出すハート蔵、工房めぐり

飛び出すハートアフターフォロー会

色々みんなで出来たら

楽しいなぁぁぁニコニコ

って日々妄想中ですニヤリ


麹生活マイスターだけではなく

Bri❁quelleでは

本校で資格を取得してくださった方は

ココからが

スタートです照れ照れ照れ


麹生活マイスターは、

3月募集 第1期生様 🈵

ただいま第2期生様 募集しております^^


8月受講スタート募集開始


定員4名様。

次回は冬ごろ募集予定

12月か1月?

まだ未定です


迷われてる方是非、

この機会に😊✨


10時から14時ごろ、

最短3、4回+座学で

取得可能。

↑臨機応変に色々対応できますので

ご相談ください😊✨


オンラインも取得可能です☺️

出張も可能です☺️(別途出張費代は

頂きますm(_ _)m)


一人一人寄り添っていきたいので

まずはお気軽にご連絡ください☺️


受講料

税込¥198,000

ディプロマ付き

※基本、お振込でお願いしておりますが

クレージットカードも対応できますので

ご相談ください。




お気軽にご連絡

お待ちしております☺️


本日も、最後まで読んでいただき

ありがとうございました☺️🙏