こんばんは😊
Bri❁quelle 江南校
玉田稚晴です^^

今日麹生活マイスター
レッスンを受けてくださった
生徒様のお声
UPさせて頂きます♡














たくさんの嬉しいお声を頂いて😭

それが本当に嬉しいし、

私の源になっています☺️♡


本当に麹生活マイスターを取得して

それをお仕事にさせて頂いていて

自分も、もちろん

家族の笑顔も増えたし、

そして、

こうやって生徒様、生徒様のご家族の

笑顔が広がっていくのが

本当に嬉しいし

本当にこのお仕事させて頂いていて

幸せです♡


もっともっと

笑顔の輪を広げるぞ!!


美味しいは世界を救う

と本気で最近思って

お仕事させて頂いています♡


いつもいつも本当に

ありがとうございます^ ^♡


本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました☺️