こんばんは❤️
ちはるです😌🤍

只今
生徒様と21日デトックスレポート挑戦中❤️

2日目のご飯。

今日はよくご質問がある
ローフードマイスター2級の
大人気課題❤️
21日デトックスレポートについてお話します😌

🌴21日ローフードにするの?
🌴野菜、果物しかたべちゃだめなの?
🌴私にできるかな。。

よくこういった質問を
うけます😌

この21日デトックスレポートは、
🌼自分に目をむける週間
🌼自分との調和をつくる週間

と私は思っています❤️

私がローフードに興味をもった1つでもあるんだけど、
大好きなところなんだけど。

リバーシングセラピーを
21日のデトックス期間では
取り入れてほしいのです。

リバーシングセラピーとは
Rebirth 生まれ変わる
を意図したセラピー

ただただ
21日食事の面でDetoxするんじゃなく、自分の心、内面まで
見て、感じてほしい😌

それは深い呼吸だったり
自分を愛することだったり
自分を癒やすことだったり
自分は何でリラックスできるかだったり、、、

自分になかなか目をむけるのって、現代社会難しいですよね。

21日デトックスレポートの期間中は食事の面だけじゃなく
自分との調和、自分はなにが居心地いいかなど、
自分を知る、みつめる
そんな時間にしていただけ
たらなと思ってます❤️❤️


ローフードだけにしなくていいし、
たとえばコーヒーを少しお休みしてみるよーとか
朝フルーツにしたよー❤️
とか、それで十分ok✊

食事を〜も大事だけど
自分と向き合う時間に
してほしいと私は
想っております✊❤️

私の大好きなリバーシングセラピー。
色んな人に感じてほしいなぁ😌

ローフードマイスター2級
10月5日前半 残2名様
10月13日後半 残1名様

まだ枠ございます❤️
DMおまちしております❤️