こんばんは🤍
Bri❁quelle
ちはるです🥰

先日はクリエイター3回目
でしたチュー
※今回は4回目の内容を行いました。




3回目は
🤍rawドーナッツ
🤍rawトリュフ
🤍rawチョコファッジ
🤍rawチョコレート
🤍rawホワイトチョコレート
🤍アボガドチョコムース



Theガーベラrawチョコ三昧ラブ
興奮がとまらない〜

テンパリングをするので
口溶け🙆
しっかり、ツヤツヤ🙆
ボソボソ❌劣化しない
まるで、ショコラティエさんが
作ったような
rawチョコ



この大人気メニュー
rawチョコが
学べちゃう❤️
今回は宇宙バージョン。笑


そして中央は
テンパリングせず
簡単にすぐできちゃう
rawトリュフ❤️
これも今回は宇宙Ver.笑


これも即できる
チョコファッジ🤍

前回受けていただいた
生徒様から📧🤍
ご主人さまが
ローチョコファッジめちゃくちゃ
美味しい!!🤍

とうれしいご連絡がてへぺろ

男性からも支持があります❤️
ご家族も喜んで食べて
くださるとうれしいですよね❤️



そして
大人気🤍rawドーナッツ🤍
こちらのカラーは
rawチョココーティング🤍
贅沢ドーナッツ😂🤍



最後は
アボガドチョコムース🤍


アボガドだなんて
ばれません!←アボガドによるけどw

子供たちも
アボガドとは
知らずしらず食べてくれますよ❤️

この日の
ランチは



raw冷やし中華🤍
もちろん全部野菜のみ🍀🍀

こちらも大人気のランチですニコニコ

知識をつければ
たくさんな選択ができる🤍

デトックスdayにも
ピッタリなraw food🤍

ロースイーツクリエイターは
raw foodも学べちゃう😳😳



4月から第2期生様
募集してます🤍
少しでも興味あるかた🤍

ラインください🤍🤍