こんばんは爆笑
ローフードマイスター江南校
Bri❁quelle主宰
ちはるです🤍




先日開催した
ローフードマイスター2級講座の
様子です✨

ローフードマイスター2級講座は、
ローフードの基礎知識が取得できる
資格講座となります。


今回は前半。
まずは座学♡

✓ローフード基礎知識
✓ナチュラルハイジーンとは何か
✓ローフード生活のはじめかた
✓21日間デトックスレポート
✓野菜と果物の心身への変化
✓ローフードでナチュラルダイエット

こちらが内容でした♡



まず、生徒様に
ご自分の
✓今の食、ライフスタイル
✓現在の体調
をチェックして頂きます♡

なかなかこんな自分と向き合う
ことってできないですよね🥺

生徒様方も
へー😍面白い🤍
とのお声が😍


そしてその後
課題の21日デトックスレポートの
説明、具体的なやり方🤍

そう、2級の課題では
21日デトックスレポートがあります!

21日、ローフードを少し
取り入れてみて、
ご自分の身体がどう変化するか🥺
を体感します!


ライン等でフォローもしますので、
ご安心ください😁🤍

体質改善、ダイエットにも
効果的です🌼

そしてこの後は
実技にはいります!🤍

実技は次の記事にまた
UPしますね🤍


最後までお読み頂き
ありがとうございました🌼