#今日1日を振り返ろう |  笑顔の花が咲きますように

 笑顔の花が咲きますように

訪問ありがとうございます

成人した娘と息子 
愛犬ロングコートチワワ
ブラックタンホワイト
女の子♀
うに姫 4歳との4人家族です 
頼りない一家の大黒柱ですが
日々の出来事思っている事などなど綴っています
良かったら見て下さいね♬.*゚

今日1日を振り返ろう

 

 今日は母とお墓参りに行ってきた。 


 ご先祖さまはお盆を過ぎあれっ?! 

 

 と思うタイミングですが。 


 車の運転が苦手なので 


 混雑時は更に緊張するので。

  

 ましてや慣れない都会の運転で… 


 お墓参り後。 


 お昼ご飯を食べに行った。 


 しゃぶしゃぶの御膳に 


 お寿司5巻の 


 玉子の握りが

  

 玉子少しシャリから転げかけていた。 


 店員さんが。 


 「味は変わりませんので」

 

 と。 

 

 笑けた。 


 以上。 


 追記 


 ブログいいねの数とアクセス数が 


 比例していない 


  …。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する