存在価値 |  笑顔の花が咲きますように

 笑顔の花が咲きますように

訪問ありがとうございます

成人した娘と息子 
愛犬ロングコートチワワ
ブラックタンホワイト
女の子♀
うに姫 4歳との4人家族です 
頼りない一家の大黒柱ですが
日々の出来事思っている事などなど綴っています
良かったら見て下さいね♬.*゚

 

 我が家には。 


 チワワ🐶♀🐶愛犬❣️うにちゃん。

 

 が居ます。 


 かまってちゃんの、神経質な 


 おてんば娘❣️ 

 

 この子と居ると、いっぱい 


 無邪気な自分が居る。  


 うにの存在が私には幸せ💓 


 疲れた時。彼女に触れているだけで 


 涙が溢れる。 

  

 大好きです♡ 


 自分の存在価値を感じる。 


 その時。あ〜私って居て 


 良かったんだって思う。 


 子供たちが居る事。  


 甘えられ。して欲しい事を、言われる。  


 それが私の存在価値を感じる。  

 

 不思議だね。 


 涙が溢れる瞬間って。 


 人それぞれ違う。 


 今日は、ただ、涙を流した。 


 浄化作用だと思う。 


 「当たり前ってなに❓」 


 十人十色。 


 なんだか。酔ってるのかな。 


 悲しい。 


   ではでは。 


 食いしん坊🐶うにちゃん❤ 


   


 
 前回のコスモス畑にて。 

 おしまい。 


 おやすみなさい(o^^o)