★未来予想図★ |  笑顔の花が咲きますように

 笑顔の花が咲きますように

訪問ありがとうございます

成人した娘と息子 
愛犬ロングコートチワワ
ブラックタンホワイト
女の子♀
うに姫 4歳との4人家族です 
頼りない一家の大黒柱ですが
日々の出来事思っている事などなど綴っています
良かったら見て下さいね♬.*゚

 

 

_リラックマ こんにちはリラックマ
 寒くなってきましたね本当に><
 寒いのは苦手です><
 今日のテーマ★未来予想図★
 今私にとって
 一番の目標は
 体力をつける事!!
 運動不足!体力低下の
 一番の原因。
 あと・・・歳もかな?(笑)
 体力がつけば!
 やりたい事も
 やれる事も
 増えると思う。
 今は慣れない仕事で
 くたくたで帰ってきます。
 やっぱり
 運動して
 体力つけなきゃと
 いつも思う。
 だからといって
 ランニング、自転車、etc。 
 寒い・・・><
 ジムに通って!
 頑張りたいと
 思っている。
  
 この先自分の
 好きな仕事に就いて
 楽しく、やりがいのある!
 そんな自分でいたい!!!
 英会話も習得したい。
 興味のある事
 沢山勉強したい。
 その中で自分の道を
 みつけ!
 頑張っていきたい。
 日々勉強。
 向上心を持って!
 頑張っていきたい。
 おしまい。 
 読んでくださった方
 ありがとうございます。
 お体大事にして下さいね。
 35795224_480x480.jpeg 
30585632.jpeg  
39373859_480x450.jpeg