★C.O.S.M.O.S★ |  笑顔の花が咲きますように

 笑顔の花が咲きますように

訪問ありがとうございます

成人した娘と息子 
愛犬ロングコートチワワ
ブラックタンホワイト
女の子♀
うに姫 4歳との4人家族です 
頼りない一家の大黒柱ですが
日々の出来事思っている事などなど綴っています
良かったら見て下さいね♬.*゚


37322932.jpeg37220498.jpeg 37976567.jpeg 37861535.jpeg 35572738.jpeg Camely_20141024_123920.jpg 

リラックマこんにちはリラックマ 急に寒くなり風邪にはニコちゃん気をつけてくださいねニコちゃん 


コスモスの花言葉「乙女の心」「真心」→他人の為に尽くそうという純粋な気持ち。偽りや飾りのない心。誠意。ハート 好きな言葉ですハート ルンルン今度のお休みにコスモス畑の見える近くに娘と買い物に行く予定なのでルンルン ハート②見れたらラッキーですハート② プー おしまいプー リボンありがとうリボン