★゛落書き日記★゛ |  笑顔の花が咲きますように

 笑顔の花が咲きますように

訪問ありがとうございます

成人した娘と息子 
愛犬ロングコートチワワ
ブラックタンホワイト
女の子♀
うに姫 4歳との4人家族です 
頼りない一家の大黒柱ですが
日々の出来事思っている事などなど綴っています
良かったら見て下さいね♬.*゚


リラックマおはようございますリラックマ

シャボン玉10月スタートシャボン玉

sparknail過ごしやすい気候になって来ましたねsparknail

 
ミッキー今日は中3息子の三者懇談会ヤッタ~ミッキー  

青旗黄色い旗赤旗ダッシュ受験生ダッシュ青旗黄色い旗赤旗

風船昨年の今高1になるミニーミニーに続きさんてん風船

しかし ×顔さんてん彼の勉強している姿をさんてん×顔

キャハハ見た事がないようなさんてんa-a

・・・・・・。頭が痛くなりそうだ・・・・・・。さんてん(笑)

ガッツ頑張るのは息子ガッツ

投げKISS人に言われても投げKISSビックリ本人がビックリやる気ガッツ

キャハハならなければキャハハ

青旗黄色い旗赤旗頑張れ息子よ青旗黄色い旗赤旗  

 
保留玉(虹)話題が変わりますが保留玉(虹)

バラ私の働いているお店が今月で1周年バラ

風船リボン3おめでとう風船 リボン3

キラキラ先日仕事で使う蝶ネクタイを購入きらきら!!

 



 
 蝶々中央が購入した格子柄の蝶ネクタイ蝶々

 キャハ 照れ・・。今日初めて着けますキャハ 照れ・・。

 ダッシュガッツ頑張んなきゃねダッシュガッツ

 
 ハート今日のお気に入り画像ハート

 もち良かったら見て下さいもち

 









はーとおしまいはーと

loveいつもloveいいねloveありがとうございますlove

四つ葉Have a nice day 四つ葉

               BYちーぼう