こんにちはおねがい

HARUですピンクハート 

イベントバナー

 

今日はおうち時間を快適に過ごせる!キラキラおすすめアイテムをご紹介します!目がハートラブラブ


✔️glamore(グラモア)メロウブラ


エアリーで軽やかな生地を採用しているので、サラっとした肌触りとやわらかな風合いが特長キラキラ

通気性・伸縮性に優れたフリーカット素材なので肌になじみ、日中も睡眠中も24時間バストを包み込んで睡眠時やリラックスしたい日はもちろん、日中の美乳ケアにも最適なブラハート



・バストの輪郭に添うように丸く配したゴムが、バストをカップにしっかりと収める。

・就寝時に寝返りで流れてしまうバストを支え、潰さず負担を軽減。

・更にカップを縫い付ける事で、よりバストの安定感がUP。

・デコルテ部分のパワーネットとバストを覆うカップで、バストの横揺れだけでなく、縦揺れも防止。

・上下左右の安定感でデイリー/ナイト問わず使用できる。

・グラモアオリジナルの特殊カップ設計で、バストを流さずしっかりキャッチ


サイズに迷った時はカスタマーサービスでサポートを受けられるし、初回は返品交換無料キラキラOKお客様にあったブラの提案もしてくれる


とにかく楽なので寝る時はもちろん、テレワークやお家でゆっくり過ごす日はこのブラを着用してますハート


今ならお得なクーポンがあるので是非チェックしてみて下さいね!キラキラ


イベントバナー


✔️ラビットファー ブランケット


極上のなめらかさを実現するためこだわりぬいた加工を繰り返し行って作られたブランケットハート


毛足が約30mmとロングファー仕様で肌触りが抜群に良くて、暖かい空気をたくさん含むので寒い夜も暖かく過ごせる!目がハート拍手

表がラビットファー調、裏がフランネル素材でリバーシブルで両面使えます!キラキラ


ずっと肌に触れてたくなるような柔らかなでとろけるような肌触り、モコモコ&ふわふわで暖かく見た目にも楽しめて快適な使い心地ハート



さらに、パイル抜けがしにくいW編み構造&パチパチを防ぐ静電防止加工で、自宅の洗濯機で洗える!!キラキラ 今なら特別クーポンで20%OFFなのでこれからの季節に向けて是非GETして下さいね!目がハートラブラブ


イベントバナー

 

✔️ サニタリー吸水ショーツ

親子でもリピートする人が多い「noA」の吸水ショーツキラキラ人気の理由は、薄型で吸水力抜群の4層シートと、肌に優しい天然繊維ハート


痒み防止のプリントタグ付きで、全6カラー・XSから4Lまでサイズ展開も豊富キラキラ ハイウエストタイプ・ボククサータイプもあるので好みに合わせて選べます!OK


吸水ショーツ試したいけど不安な方はたくさんいらっしゃると思います!アセアセ実は私もその1人だったんですが、そんな私が初めてTRYしたのが「noA」の吸水ショーツキラキラ


外に出る日は不安だったので、テレワークの日に初めて使ってみたんですが、使ってみてびっくり!!キラキラしっかり吸水してくれるので不快感もないし、ナプキンを変えなくて良いので楽!!目がハートOK



思ってた以上に快適すぎて今ではなくてはならない存在になってしまいました!キラキラもう既に何枚も持ってるんですが、今回GETした新色のスモークピンクもお気に入りですハートもう慣れてきたので仕事の日や外出時も少なめの日だと吸水ショーツを着用してます!キラキラ


本当に楽なのでまだ試したことない方にも是非使ってみて欲しい私のおすすめアイテムのひとつです!ハート初めて使う時は「生理の始まり終わり」や「在宅の日」がおすすめです!キラキラクーポンがあるこの機会に是非GETして使ってみてください!目がハートラブラブ


イベントバナー

 

ピンクハート最新の人気記事ピンクハート



お気に入りを載せてますハート


フォローしてね