こんにちはおねがい

HARUですピンクハート 

イベントバナー


  


コーデいきま〜す!ハート


ワンピース/Lily Brown

パンプス/eimy istoire

バッグ/LOUIS VUITTON

サブバッグ/T-atelier


お気に入りすぎて結局2色買いしてしまったリリーブラウンのワンピース泣き笑いラブラブ

優しいブラウンが秋っぽくて可愛いハート


色違いの方のコーデはこちら⇩



ちょっと秋っぽくブラウン系コーデにしたくてバッグは久しぶりにヴィトンのカンヌハート




コロンとした形が可愛い目がハートラブラブストラップがついているので肩からも掛けられるところもお気に入りポイントハート



  


ピアス、サングラスはCHANEL、ネックレスはヴァンクリハート最近この3点セットがお気に入り目がハートラブラブ

まだ暑いけど秋服も少しずつ買い始めてるので秋コーデできるのが楽しみです!キラキラ

ではまた〜おねがいパー

  

  

  

ピンクハート最新の人気記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね