こんにちはおねがい

HARUですピンクハート 

イベントバナー

 

楽天スーパーSALE始まりましたね!!キラキラ既にお得な商品を少しずつUPしているんですが、今日はお肌にも優しくてしっかりケアできるアイテムをご紹介させていただきます!目がハートラブラブ


✔️スカルプDまつ毛美容液プレミアム



30歳以上におすすめのまつ毛美容液ハート


まつ毛や目元のケアは早いうちにケアした方が良いとよく聞きますが、、

30代になってからまつ毛が元気なくなってきて、、元々まつ毛が短いんですが、ハリコシや量も少なくなってきてるなぁと実感し始めていました泣き笑いアセアセ


スカルプDはまつ毛にハリコシを与えてくれるのはもちろん、保湿成分「セラメーラ®」配合で目元のバリア機能をサポートして乾燥によるくすみケアもできるので、目元ケアもできる1本2役なまつ毛美容液ハートなので、できるだけはやいうちから使うのがベストデレデレ上差しキラキラ




ふわふわ三日月チップ​で皮膚の薄い目元周りにも気軽に使えるところが◎キラキラチップの長さ・カーブにこだわり塗りやすさを実現しています目がハート拍手


色素沈着しにくいので気軽に継続して使用できるし、産後でまつ毛が抜ける悩みにも寄り添ってくれます!キラキラまつパ(ビューラー)のもちのケアにもおすすめです!キラキラ


まつ毛の長さはもちろんほしいけど、ハリコシも大切だから、長さとハリコシアップを目指して華やかな目元にできるように頑張りたいと思いますハート


目元、まつげのお悩みがある方はお得なクーポンがあるこの機会にケアを始めてみて欲しいです!目がハートキラキラ


イベントバナー

 


✔️ coconeクレイクリームシャンプー


「楽天ベストコスメ2023」ではシャンプー部門で1位を受賞キラキラシリーズ累計860万個突破※と多くの方に支持されているシャンプーキラキラ※coconeヘアケア・スキンケア2018年5月~2024年2月の販売実績


海のミネラルをたっぷり含んだ泥を使った、泡立たないクレイクリームシャンプーで、コンディショナー不要のオールインワン処方なので時短ケアが可能デレデレ拍手ラブラブ


地肌に嬉しい豊富な成分、9種類の植物オイルで傷んだ髪も補修しながら頭皮を健康に保ってくれますハート


7月から登場した新タイプのリペアシリーズはコラーゲン×ナイアシンアミドのW補修で、より根本からのダメージケアに特化していて髪質で3タイプ(モイスト/スムース/リペア)から選べます!キラキラ


私はダメージが特に気になっているのでリペアをチョイスしました!キラキラ 香りも良くてお風呂タイムも楽しい目がハートラブラブ今ならクーポンがあるので大人気のシャンプーが20%OFFになります!拍手是非チェックしてみて下さいハート


イベントバナー


  

✔️ ディープモイスチャーローション



暑い時期でもベタつかず使いやすい透明ジェル状テクスチャーの高保湿ローションハート 


新生児やお肌が敏感になりやすい産前産後のママでも気軽に使えるように、植物由来・低刺激性・高保湿に徹底的にこだわったスキンケアアイテムキラキラ天然のマンダリンオレンジ精油で香りづけており、嗅覚が未熟な赤ちゃんやつわり時期のママにも香りを楽しみながらお使いいただけますキラキラ



さらっとしたテクスチャーで肌にすっとなじみ、しっとりとしたもち肌に整えてくれる!目がハート拍手



今なら30%OFFのクーポンが出てます!キラキラベタベタするのが苦手な方や、赤ちゃんから使えるローションなので、元々肌が弱かったり敏感な方にも是非お試しいただたいアイテムです!ハート


イベントバナー


他にも楽天スーパーSALE期間中のお得情報たくさんUPしてますキラキラ是非チェックしてみて下さいハート


ピンクハート最新の人気記事ピンクハート
お気に入りを載せてますハート


フォローしてね