こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

  

    


もうすぐCHANEL秋冬プレを見に行く予定なのでその前にHPで予習ハート

気になったのは、、目がハートラブラブ



もふもふのチェーンクラッチハート色もタイプ目がハートキラキラこの形は以前のコレクションで担当さんにおすすめって言われて気になってて、、ハート人気もあるみたいで欲しくなってきてる、、目がハート


けどスモールレザーグッズなのに

お値段685,300円!!不安もうスモールレザーグッズの値段じゃない、、泣き笑いアセアセ



ゆらゆらタイプのピアスハート真ん中がさりげなくハートになってるのが可愛い!目がハートラブラブ

こちらはお値段150,700円!!最近ピアスも余裕で10万超えですね、、不安



ヒール部分にキラキラCCマークが可愛いブーツハートまだCHANELでシューズを買ったことがなくて一足くらいは欲しいなぁと思いつつ、なかなか手が出せない、、アセアセ

こちらはお値段277,200円!!もしこれ買ったら履くのにかなり勇気いりそう泣き笑い



そしてストールハートストールは去年買ったけど今年のデザインも可愛いなぁ、、目がハートキラキラやっぱり黒が気になるけど去年黒買ったからピンクもありかな、、?!

ちなみに去年購入したストールはこちら⇩



ピンクだと全然雰囲気違うけど差し色になって良いかも目がハートOK
こちらはお値段223,300円!!去年買ったストールは確か15万くらいだっからかなり値上げしてますね、、不安

欲しいものはつきないけど、どれもこれもびっくりするお値段でした。泣き笑いとりあえず目の保養しに行ってこようと思います!ハートまたレポしますキラキラ

ではまた〜おねがいパー

      


      


  


ピンクハート最新の人気記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね