こんにちはニコニコ


HARUです飛び出すハート


今日ポイント5倍ラブ


エントリーしなきゃおねがいダウン音譜

イベントバナー

 

ルームブラ買い替えたかったから


とりあえずポチした口笛


着け心地良いから気に入ってるおねがい



気になってたリップケースラブ


届くの楽しみドキドキ


可愛いスマホショルダーたちラブラブダウン



こちらのミニフラップバッグドキドキ



中に入れたのはこちらダウンニコニコ



ポーチ、カードケース、ミラー


サングラス、ハンカチおねがい


意外と?!入りますスター


入れるとこんな感じダウン音譜



ちなみにこのバッグのサイズは


たて約14cm

よこ約20cm

マチ約6cm


(多少の誤差お許しください。知らんぷり


定番のミニマトラッセのサイズを見てみるとダウン




たてが少し定番の方が短めだけど


ほぼ同じくらいでしたニコニコ


荷物が多いときや、買い物の予定があるときは


サブバッグも持って出掛けますスター


素材も高級感あるし、リボンが可愛くて🎀


2wayで便利びっくりマークラブ


バッグのコーデはこちらダウンおねがい飛び出すハート



てかCHANELほんとだいぶ値上がりしましたね、、チーンチーンチーン


つらい。悲しい


欲しい!って思った時買わないと


どんどん値上がりするので本当恐ろしいですえーん


でもやっぱりCHANELが好きです目がハートドキドキドキドキ


ではお仕事行ってきますびっくりマーク


よい1日を〜ウインク