こんにちはウインク


HARUです飛び出すハート


サブバッグに使ってるバッグおねがい


高級感あって可愛いドキドキ


私は黒をつかってるんだけど、他の色もありますニコニコ



おすすめiPhoneグッズウインク


ナイトブラはこちら〜おねがい


PGブラとふんわりルームブラスター


どちらもお気に入りラブラブ


まだの人はクリック
ダウンおねがい
イベントバナー

 


前にも少し買いたんだけど

こちらのバッグを購入したときに

担当さんと出会いましたーおねがいスター



黒のミニサイズのバッグを


ずっと前からいつか買おうと思っていて


ついに『買いにいこうびっくりマーク


ってなっていざお店に行ったら


黒のバッグが1つもないガーン


けどあきらめずにちょこちょこ顔出して


たまたまコレクション始まってすぐの


タイミングで行けてこのバッグに出会いましたドキドキ


けどこのバッグと迷ってたバッグがあってあせる


こちらキョロキョロ



こちらも可愛くてすごく悩んでえーん


その時に接客していただいたのが担当さんラブラブ


1時間くらい悩んでたんだけど(悩みすぎ泣き笑い


ずっと優しく相談に乗って下さいましたドキドキ


そしてやっとの思いで決断して購入びっくりマーク


帰る前に


『もしよかったらLINEを登録していただけませんかはてなマークおねがい


みたいな感じで言われて、


その時は『わかりました〜ドキドキ


くらいの感じでLINEを交換したんだけど、


帰ってからその方からお礼と


『また何かありましたらいつでもLINE下さいおねがい


って連絡が来てて飛び出すハート


ドキドキもしかしてこれが担当さん!?!?


ってめちゃめちゃテンション上がりましたラブラブラブ


まさか自分に担当さんができるなんて


思ってなくて笑い泣き


そんな頻繁に買えるわけでもないし、、滝汗


けど『来てくれるだけでいいんですおねがいラブラブ


っていつも言ってくださるから


甘えてお邪魔してます目がハート


最近は担当さんとお話するのも


CHANELに行く楽しみのひとつです飛び出すハート


これからも末長くお付き合いしていきたいですおねがい