こんばんはニコニコ


HARUです飛び出すハート


いつも使ってるカラコンおねがい



No.3がお気に入りウインク



CHANELのマトラッセや


チェーンウォレットにある


『スマイルポケット』ドキドキ


CHANELのバッグの特徴のひとつですよね音譜


皆さんは何を入れてますかー?ニコニコ


私が入れてるのはこちらびっくりマーク



CHANELのミラーラブ


数年前に友達から


誕生日プレゼントでいただいたものドキドキドキドキ


CHANELっていうのはもちろん、


サイズ感もちょうど良くてお気に入りおねがい




ここに入れるとさっと取り出せるから便利スター


CHANELのチェーンウォレットを持つ時は基本


カード数枚と現金を直接入れて


リップ2本、ミニハンカチを入れてますおねがい



カードの仕切りとファスナー、


ポケットもあるから使いやすいびっくりマークラブ


荷物が多い時は


eimy istoireのサブバッグを使ってますドキドキ



高級感ある素材でおしゃれだから


CHANELにぴったりなんですラブ飛び出すハート


チェーンウォレットもサブバッグも


かなりヘビロテできるおすすめアイテムですドキドキ


イベントバナー