こんばんはニコニコ


HARUです飛び出すハート


28日までびっくりマーク


イベントバナー

 


安いびっくりびっくりマーク


春はワンピース沢山着たいおねがい



さらっと着れるブラウスもいいなぁラブ



今日はあったかかったので、春色コーデに


CHANELのチェーンウォレットをあわせましたドキドキ






今日はチェーン2重にして持ってみましたニコニコ


ほんとCHANELのチェーンウォレットって


万能できれいめにはもちろん


カジュアルなコーデにもあうし重宝してますラブ






キャビアスキンとラムスキン


すごく悩んだけど


ラムスキンの可愛さに惹かれて


ラムスキンのゴールドチェーンを選びましたスター


ラムスキンは傷がつきやすきけど


ふっくらつやつやした感じがすごく好みラブラブラブ


ショルダーで持つとこんな感じです飛び出すハート





この2枚はけっこうの写真だけど泣き笑い


身長158cmなので


そのままショルダーにするとちょっと長いかな?


って感じなので春夏の薄手ワンピースとか


着る時はチェーンを2重にして


コート、ダウン、ニット等厚着の時は


そのままショルダーにしてますニコニコ 


他の色もいつかほしいな〜笑い泣きラブラブラブラブ